“カリスマ”KORNによる超最新作! 今回もヤバそう!!
※洋楽作品では歌詞データは表示されません。あらかじめご了承ください。
今様ヘヴィ・ロックの全ての始まりはKORNである、と余裕で言い切れる“カリスマ”KORNの5作目となる最新アルバム。巷に「KORNみたいなサウンド」が溢れている現在、彼ら自身は全く違う方向性へと進むべく、本作制作に向けて当初ブライアン・イーノにプロデュースのリクエストをしたという(結局スケジュールの関係でマイケル・バインホーンがプロデュースを務めている)。これまでになく長い時間をかけてアルバム制作を行っているが、WEBのBBS(掲示板)や雑誌社に届く手紙からはファンの待望感・枯渇感・信頼度の高さから異常なまでの盛り上がりが伝わってくる。ギャラが高すぎてなかなか決まらないが、毎年のようにフジ・ロック・フェスティバルやサマー・ソニックからメイン・アクトとしてお呼びがかかるほど、KORNへの期待感はすさまじい。今回も全米1位間違いなし。コアなサウンドであるに関わらず全世界で600万枚のセールスを記録する怪物バンドである。
【ご注意】CDパッケージ用のコメントを利用しているため、一部内容が当てはまらない場合があります。予めご了承下さい。
*1 これらの楽曲は、本ページの収録楽曲を購入しても同時にはダウンロードされません。
お求めの際はリンク先の各ページよりご購入ください